Loading...

2008.12.18 Thursday

はじまり はじまり

こんにちは。
マルミハウジングのHPをリニューアルするにあたりましてブログを担当することになりました森です。本業は設計兼インテリアコーディネート。空間をデザインするのがお仕事です。
今後のブログでは現在建築中の現場でのできごと、イベント情報、建築+インテリアのお得な豆知識などなど綴っていきたいと思います。

早速ですが!
現在ALOHAな家を施工中。施主様はハワイ大好き!海大好き!
ということでハワイアンな住宅を設計・デザインしました。
ハワイアンな家ってなに?って思う方、いらっしゃると思います。
私も依頼を受けたときは少々悩みました。。ハワイアン風って?
アジアン風ともちがうし〜カルフォルニアって感じ??

と、試行錯誤を重ねましたがもうすぐ完成。仕上がりを見ての感想
「う〜ん!これってハワイアン風アロハな家かも〜」
気になる方はぜひご自分の目でご確認してみてください。
オープンハウスは12月20/21日10時〜17時
住所は埼玉県越谷市川柳町4丁目79-1埼玉県民サーファーの方必見!たぶん。。。






自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)