Loading...

2009.01.06 Tuesday

スタッフ紹介 経理サン

はじまりましたスタッフ紹介。
「顔出しNGだ〜!」と叫ぶ恥ずかしがりやのスタッフ達の声を尻目に強引に顔写真をとるとる。オニでございます。

さて本日ご紹介しますはマルミハウジングのBIG MOTHER、お母様、ママン、経理事務担当の斉藤さんです。
[:携帯:]「マルミハウジングでございまぁす↑」
弊社にお電話頂くと8割方斉藤さんがさわやかに対応。
いつも穏やかでやさしい斉藤さん。
凹んだことがあったスタッフはみんな斉藤さんのもとへ癒されにやってきます。
キレイ好きの斉藤さんのおかげで男性だらけの社内の衛生は保たれております。(あ、私は女性だった)

ご本人コメントどーぞ[:拍手:]

【今年で入社18年目の経理事務員(庶務二?)斉藤です!
年齢はご想像にお任せします[:ハート:]
趣味は手芸で、現在ハワイアンキルト作成中です。
さて、何ができるカナ?】



マルミハウジングにご来社の際は斉藤さんが美味しいお茶をだしてくれますのでチェックしてくださいませ〜[:ホットコーヒー:]


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

スタッフ紹介 | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • 斉藤さん!!

    いつぞやは、大変失礼いたしました。
    この場をお借りして謝らせていただきます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    また駅で会いましたら懲りずに声をかけてくださいね。

    天然まま | 2009/01/09 11:52 AM
  • こんにちは!
    こちらこそ失礼しました。
    制服着てないとわかりませんよねぇ〜
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    又お声をかけさせていただきます!

    斉藤サン | 2009/01/09 1:55 PM
  • 私も事務所にお電話した時に、
    斉藤さんの「マルミハウジングでございまぁす↑」で癒された記憶が。。
    スタッフさんは外出が多いですが、
    連絡をとって伝言を伝えて頂いたり、いろいろとお世話になりました〜。

    まえまえ | 2009/01/10 10:40 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)