Loading...

2009.01.15 Thursday

スタッフ紹介 設計+インテリアコーディネーター

とうとう私の順番がまわってきてしまいまして[:汗:]
他スタッフ達にはコメントを強要し、写真をとりまくりましたがいざ自分の番になると う〜ん[:ハート:]どおしよっかな〜などと考えているうちに一日ブログをお休みしてしまいました[:たらーっ:]
そんな自分に甘いわたくしがこのブログ担当の森です。よろしくお願いします。

私のお仕事は設計とインテリアコーディネーター。
私生活では10才と6才の女の子の2児の母。ワーキングMAMAです。
仕事を理由に子育てはかなりな手抜きですが子供達はけなげに日々母の応援をしてくれています。
たまの休日の朝。家のソファでぐーたらしていると
「まま、お仕事遅れるよ!会社のおじさん(←だれだ?)におこられるよ!」
…と本気で心配してくれます。できた娘らです。

ではまじめにコメントをひとつ…[:拍手:]

【設計とインテリアコーディネートを担当いたしております森です。
お客様の夢を具現化するため日々奮闘しております。
家を建てる過程でも、楽しく、一生の思い出に残るような家造りになるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします[:!:]】



ブログも毎日更新しますのでお暇なときはぜひチェックしてみてくださいませ〜
コメント大歓迎っす[:イヒヒ:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット



| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

スタッフ紹介 | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • 森さん、いよいよ登場ですね。
    待ってました!
    我が家の内装では、いろいろとすばらしいアイデアを出して頂きましてありがとうございました。
    おかげさまで本当に素敵な家に仕上がり、住み心地も最高です。
    ちょっと遠いですが、また遊びに来てくださいね!

    まえまえ | 2009/01/17 5:15 PM
  • まえまえさま!いつも応援ありがとうございます!
    まえまえ邸建築中、内装の打合せ、楽しかったですね!
    インテリアのこと等、またご相談にのれることがあったらいつでも連絡くださいませ〜
    まえまえ邸ガーデンパーティ、みんな楽しみにしていますので!

    mori mori | 2009/01/19 10:05 AM
  • 少し昔のブログを見直していたら、、
    スタッフ紹介の写真、いつの間にか変わってませんか?
    しかも、女性陣だけ。。
    さては、カメラマンさんが来た時に撮って貰った、とか?

    まえまえ | 2009/02/07 3:17 PM
  • >まえまえ様
    スッタフ紹介の写真変えました♪
    これはプロではなく、カメラ大好きなWEBデザイナーさんが『ちょっと撮りますね』と1眼レフで撮ってくれたんです。
    女性陣だけなのは、その時オフィスに男性陣が居なかったからなのです。
    決して、『やっぱり美肌に写る1眼レフじゃなきゃダメよ』とか『男性陣は別に良いよね。このままで』と言って撮らなかった訳ではないんですよ。決して。
    ただ、今後、男性陣の写真が変わる予定は未定ですが。

    高橋 | 2009/02/07 4:27 PM
  • はじめまして。
    南欧風住宅から探してたどり着きました。
    マルミさんのとっても素敵なお家とこのブログの存在を知り、毎日お邪魔しております。
    家を作るにあたり、インテリアコーディネート費の重要性を聞いたときは、目からウロコでした。
    でも、「そ〜だよね〜。モチはモチ屋だよね〜」と強烈に納得。
    そして森さんの仕事にかける姿勢。陰ながら尊敬してます!
    マルミでお家を建てたい!(宝くじでもあたったら・・・)と思うものの、九州じゃね〜(残念・・・)
    私は、自分で家を建てる場合は、イメージは、いかにも南欧風・・・というのではなく、ダークブラウンとサンドベージュのぐっとシックなのを考えています。でも施工例を探してもなかなか無く・・・。
    良いICと出会いたいものです。

    ひろきよ | 2010/06/18 4:13 PM
  • ひろきよ様☆

    わーい♪
    九州の方からコメント、ありがとうございます。
    九州へは行ったことがないですーいつか行きたい!

    ダークブラウンとサンドベージュの落ち着いた大人の南欧風住宅…いいですね〜そんな素敵なご依頼があったらもーめちゃくちゃ燃えます。。。
    宝くじ、当たったらぜひ連絡ください、出張します(笑)

    “ICの入らない住宅はスパイスの入らないカレーと同じ”
    という、えらーいICの先生のお言葉があります。
    ICの重要性はなかなか認知されませんが
    インテリアのみに限定せず、建築からトータルでコーディネートするICがこれからもっと活躍できればいいなと
    かなり古株ICになりつつある私は思いまーす。

    morimori | 2010/06/19 10:55 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)