Loading...

2009.01.16 Friday

カメラマン撮影してもらったよ

スタッフ紹介も無事終わりました。マルミハウジングも雰囲気が伝わっていただけましたでしょうか〜?少数精鋭(?)で頑張っております!

さて、先週日曜日に以前ご紹介しました越谷市のALOHAなM様邸とアンティークの似合う越谷市H様邸をプロのカメラマンさんに撮影していただきました。
このカメラマンさんもぢつはマルミハウジングで以前新築していただいたお客様。(NATURAL GALLERYの“シンメトリな家”のN様。←さあチェックしてみてください。)

まるみスタッフの日頃のおこないがよいのでこの日は素晴らしい快晴[:晴れ:]
H様宅AM10時着
カメラマンさんは一回ぐるりと家中を廻って頭の中で撮影のアングルを決めているようです。う〜ん芸術家って感じ[:ハート:]いざ撮影開始。
マイペースなH様ご一家はいつもどおりのほんわかムードのままでした。

続けてM様宅AM12時着
年末に引越ししたばかりのM様宅はまだ荷物の整理が終わっていないのでみんなで協力しておかたづけ。小さいおこちゃまが3人いるM様宅。新築の壁にはすでに赤いクレヨンでらくがきがぁ〜[:汗:]いつもにぎやかなM様ご一家でした。

撮影した写真ちょこっと公開[:カメラ:]

アンティークの似合うH様邸↓


ALOHAなM様邸


この2物件は設計〜内装コーディネートまでまとめて担当しましたのでこんな素敵な写真をとっていただけてじつに感慨深い[:ポロリ:]
後日写真をいっぱいまとめてUPしま〜す。
なんだか楽しい一日でした[:楽しい:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット



| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(1)

この記事に対するコメント

  • どちらのお宅も素敵ですね!
    そして、こんなに奇麗に写真を撮ってもらえて、うらやましい!
    やはりプロのカメラマンさんは違いますね。
    我が家も是非お願いしたいところですが、
    ちょっと遠いので難しいでしょうかね。。?

    まえまえ | 2009/01/17 5:16 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)