Loading...

2009.01.24 Saturday

現在格闘中。。。

マルミハウジングのHPをリニューアルして1ヶ月くらいたちました。
制作はプロに依頼して作成していただいたわけですが、諸事情ありまして更新等メンテナンスはご自分で…となりました。

そこで現在女2人(高橋さんと私)で机をならべてHP充実に向けて格闘中!
過去の物件ギャラリーを増やしたり、日々変動するNEWSを入れ替えたり、ブログを更新したり…なんせ本業ではないのことですべてがすべてが手探り状態。
高橋サンはかなりできるやつなのですが、私に関してはワードもエクセルも危ういという超初心者。(パソコンはCADしかできません…)

「高橋サン、これどーするの?」
「高橋サン、こんなんなっっちゃた…」
「高橋サン、こんなマークでてきたけどどーする?」
「高橋サン、これわかんない…」
「高橋サン、小文字ってどーいれるの…」

高橋サンはかなりストレスがたまっていることでしょう。人間関係にヒビが入らないことを祈ります。ごめんなさーい[:イヒヒ:]


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット




| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • HPのメンテはお二人でやられているんですね。
    いろいろと大変かもしれませんが、
    拝見している方としてうまく出来てるな〜という感想です。
    これからも楽しくて魅力のあるHPを目指してくださいね!

    まえまえ | 2009/01/25 11:51 PM
  • >まえまえ様
    イラストレーターとフォトショップが使える分、
    私の方がパソコンにはなれてますが、
    DWは使った事がなかったのと
    HTML読めないのでやっぱり苦労してます。
    森姉さんと二人で『禿げるのが先か慣れるのが先か?』と
    日々ドキドキしながら(笑)やっております。
    ストレスが溜まったら、
    森さんのデスクのストックチョコを
    無断で、しょっぱいお菓子に変えておこうと思います。

    高橋 | 2009/01/26 11:38 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)