Loading...

2009.01.25 Sunday

サンゴ石、いい味だしますっ

マルミハウジングの標準仕様のマテリアルのひとつ、
天然サンゴ石
長い年月堆積してできた天然石。
独特の陰影が室内外の表情に変化を与える“サンゴ石”。じっくり見るとサンゴや貝殻を発見できます。外壁のコーナー部分のポイントに、室内のニッチ内部の壁面にと様々な場面でお使いいただけます。

これがすご〜くいい味をだしてインテリアとしてもエクステリアとしても優秀な商品。
今日もお客様との打合せでお褒めの言葉、いただきました。

最近はインテリアにタイルや石を使うことが増えました。
タイル・石を内装に使うばあい、その量とバランスにご注意。
あまりやりすぎるとかえって野暮ったくなりますのでご注意。

壁両サイドのみサンゴ石施工。バランスGOOD[:拍手:]↓


ハワイアンハウス、R曲面壁のみタイル施工。よい感じ[:ハート:]↓


バランスが最重要。
木を見て森をみずにならぬよう気をつけましょうね[:さくらんぼ:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • おお!この画像は我が家のリビングではありませんか。
    仰るとおり、サンゴ石はいい味を出してくれますよね〜。
    我が家はこのリビングと、ニッチにも使って頂きましたが、
    どちらもいい感じの存在感と高級感が出ています。
    とても満足しています!

    まえまえ | 2009/01/25 11:54 PM
  • はい!まえまえさま邸リビングです。
    造作家具のTVボードも素敵でした。
    今度こそ写真、撮らせてくださいね!!!

    mori mori | 2009/01/26 4:58 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)