Loading...

2009.01.29 Thursday

まんが盛りごはん

もうすぐ節分で冬って終わりってニュースで言ってました。
こんな寒いのに終わりってアリ???
んなんわけないっしょ〜

気分だけはあったかく。
以前ご紹介したALOHAな家のネームプレート、取付けて、
こんな感じになりました。

いいな〜HAWAII行きたいな〜



只今AM9時ちょっとすぎ。
今日のランチはなにしよっかな〜
営業の八ツ塚氏と現場監督の鈴木くんとワタシはランチともだち。
週の半分は一緒にランチします。
なのでおしゃれなパスタやさんなんかもちろん行きません。
どかちん系ランチです。
正直女の子ひとりでは入りにくいですお店がおおし。

なかでもお気に入りはこちら↓居酒屋でんでん


昼間はランチ、夜は居酒屋。
なんととり放題食べ放題。
ママの手作りらんち。


すご〜くおいちい[:ハート:]
ついつい食べすぎるのが難点。



埼玉県近辺のかた、ぜひおたちよりください。
かなりオススメです。


営業八ツ塚氏のまんが盛りごはん↑

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット




| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • 八ツ塚さん、食べすぎですよ。。

    まえまえ | 2009/01/30 12:49 PM
  • ブログいつも楽しみに拝見しております。

    おいしそう❤

    みんなでランチしてる夢を見ましたよ。。
    きっとこのブログの影響ぅですよね。

    天然まま | 2009/01/30 3:02 PM
  • このまんが盛りごはんはまだ一杯目です。
    二杯目はまんが盛り+手作りカレーごはんでいきますよ!

    半袖の営業マン | 2009/01/31 10:17 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)