Loading...

2009.02.09 Monday

ちいさなこだわり

さてこれはなんでしょう?↓

正解はわんこちゃんのお風呂。

これは?↓

わんこちゃんのドライヤー。


越谷市のA様邸。
奥様はトリマーさんです。
お子様が大きくなったら自宅でトリミングルームを開業したいとのことで
わんこちゃんのトリミングルームをつくりました[:犬:]


わんこの肉球のカーテンホルダ。↑
目立たないけどこういうちいさなこだわりが大好き。

ちいさなこだわりがたくさん積み重なって素敵なお部屋になっていきます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)