Loading...

2009.02.11 Wednesday

フラッシュドアもいいでしょ?

フラッシュドア使いたいっていったら最初は監督にえぇ〜っていわれました。

木材の骨組みに両面を合板で貼り付けたのがフラッシュドア。
たしかにむか〜しは安いドアのイメージがありました。
が、現在はモノもすごくよくなりデザイン性もUP。
とてもおしゃれなものが増えています。

マルミハウジングの標準仕様ではパインの無垢の内装ドアを使っていますがフラッシュドアのカワイイのを採用しましたのがこちら↓


オーダーしてアンティークのステンドガラスをはめ込んでもらいました。
他にもチェッカーガラスをはめ込んだり、ガラスや真鍮のドアノブをつけたりいろいろできます。仕上げはもちろん美味しい美味しいバターミルクペイント[:ケーキ:]


既成概念にとらわれず素敵なおうちを作っていきたいですね〜。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)