Loading...

2009.02.13 Friday

イメージは洞窟

イオンレイクタウンのアパレルショップNABOではインテリアデザインもしました。
店舗什器のデザインです。

店舗は縦長の約60坪。
そのいちばん奥にデザインして造作して設置した什器がこちら↓

外周部は大きくこてむらを残した左官しあげ。
内部にはピンクの大理石調アクリル板。
什器裏側に照明を仕込んで商品をライトアップ。

2台を対で向かい合わせて中央に同じピンクのアクリル板をライトアップしました。

NABOのオーナーは靴のメーカーさんです。
NABOのオリジナルの靴は皮がしっかりしていて品質がよくすごくはきやすい。
愛用してます[:グッド:]
レイクタウンにお越しのさいはおためしください。
ショップもみてね〜

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)