Loading...

2009.02.16 Monday

屋根工事完了よ。

越谷市で建築中のT様邸。
着々と工事は進んでいます。
屋根工事が終わりました。ただいまこんな感じ↓


マルミハウジングではフランス瓦を混ぜ葺きして使っています。

どうやってまぜるのか…?
それは職人さんの感覚で〜す。

近くで見るとこんなかんじ。↑
こんなまじかで屋根を見ることあまりないですよね〜高いよ〜[:撃沈:]


瓦職人さん。てくてく屋根の上。↑すげ〜[:汗:]
やっぱり後光がさしておりました[:おてんき:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)