Loading...

2009.02.17 Tuesday

Sweet×Sweet バレンタイン

お施主様からバレンタインのチョコを頂きました[:プレゼント:]
宅急便で届いたので、中を開けてビックリ[:ラッキー:]
[:ラブ:]バレンタインのチョコレート[:ラブ:]



今年のバレンタインは土曜日だったので、
マルミハウジングの女子スタッフは油断しきってましたが[:たらーっ:]
お施主様からの嬉しい美味しい贈り物。

現場監督の鈴木君は早速ゴソゴソと中を物色しておりました。。
バレンタインのかわりに、私の分も食べて良いからね[:モグモグ:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • こんばんは。
    実物以上に素敵な写真に撮ってくださって、
    ありがとうございます!
    まさかブログにアップしていただけるとは
    思っても見なかったので
    「ほんのキモチ」の品ですいませぇん(>0<)

    購入先は、我が家を気に入ってくれて
    お友達になっていただいた方から
    教えていただいた、地元のケーキ屋さんです。

    そこのケーキ屋さんも、建物がすっごくオシャレで、
    イギリスの洋館な感じなんですよ。
    今後、ココットハウスでイベントがある時には
    ケーキを持って行きますね♪

    まえまええり | 2009/02/18 7:41 PM
  • まえまええり様

    チョコレートごちそうさまでした!
    みんなで分け合っておいしくいただきました。
    ラッピングとかも可愛くていっぱい写真をとりました。

    家繋がりのお友達ってすごいですよね!
    最近のケーキやさんとかパンやさんてすごおく凝ってる店が多くてついつい入りたくなり、ついつい買ってしまいます。
    まえまえさん邸に行く機会があったらイギリス洋館のケーキやさんによってみようかな〜
    今度場所教えてくださいね

    mori mori | 2009/02/21 1:26 PM
  • >まえまええり様

    チョコレートありがとうございました。
    私はさくらのフィナンシェ頂きました。
    鮮やかなピンク色のケーキはほんのり桜の香り。
    見た目も味もHAPPYなお菓子♪ご馳走様でした。

    高橋 | 2009/02/23 11:06 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)