Loading...

2009.02.18 Wednesday

ヘルメット、着用しましょうね

越谷市T様邸フラット35の中間検査受けてます↓

ワタシ、ヘルメット、着用しなくてはいけませんねぇ〜


なにを検査するのかといいますとこんな金物たち↓

が図面どおり使ってるかとか、構造図通り施工されてるかとか。

検査員のおじさんに仕事が丁寧ですね、とほめられてうれしくなりました。
ついでに“お嬢さん”と言われて浮かれました。。みのもんたか?

“試験”とか“検査”とかってなんかどきどきしませんか〜?
無事太鼓判の合格でした[:!:]
めでたし、めでたし[:OK:]

 自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット






| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)