Loading...

2009.02.23 Monday

♪咲いたぁ〜咲いたぁ〜ミモザが咲いた〜♪

事務所の玄関の横のミモザが咲きました〜♪

木製の玄関ドアといい感じにコラボしてます。
事務所の木製玄関ドア、アイアンとの組み合わも古びたアンティークな雰囲気もだいすき。スタッフみんなのお気に入りです。

このコラボをさらにバージョンUPさせようと経理の斉藤サンがミモザのリースを作ってくれました↓


ミモザは南欧の雰囲気にばっちりぴったりあいますね。
事務所にお越しの際はぜひごらんくださいませ〜♪


 自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • もう咲きましたか〜。
    ミモザの黄色い花は、本当に木製のドアとあいますね!

    我が家の庭のシンボルツリーはシマトネリコにしました。
    初夏には白い花が咲くらしいのですが、
    去年は植えたばかりだったからか、花は咲きませんでした。。
    今年が楽しみです。

    まえまえ | 2009/02/23 6:20 PM
  • まえまえ様こんにちは!
    ご存知のように事務所はミモザ、モデルハウスはオリーブをシンボルツリーにしてます。
    毎年花が咲いたり実がなったりと楽しみです。

    まえまえ邸のシンボルツリーのシマネトリコの白い花、咲いたらぜひご連絡を。写真を撮らせてくださいね〜♪

    mori mori | 2009/02/26 11:30 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)