Loading...

2009.02.26 Thursday

パースやさんになりたかったの

子供の頃、塗り絵が大好きでした。
暇さえあれば塗り絵ばかりしていました。市販の塗り絵帳はもちろん、新聞広告の絵柄やはたまた教科書のモノクロページまで色鉛筆で塗りつぶしたものです。
オトナになってもいまだに塗り絵が好きです。
子供の塗り絵帳を奪って本格的に塗りつぶしてみたりして、嫌がられます。

そんな私なのでお仕事での色塗り作業がだーいすき[:ハート:]
設計プラン図や自分で描いた簡易なパースを塗るのが楽しい楽しい楽し〜い[:ニコニコ:]
好きなことを仕事でできるってきっとサイコーですよね〜[:さくらんぼ:]

手書きパースのやわらかさやあったかい感じも好きですが現在建築パースの主流はCGみたいです。
CGパースってばすごぉぉい!!!
イオンレイクタウンの店舗設計の際、CGパース事務所に依頼して起こしてもらったパースにスタッフ全員おったまげ。こりゃすごい。参りまちた[:豚:]。




 自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イオンレイクタウン | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)