Loading...

2009.02.28 Saturday

SWEETS MADE BY。。。

ホイップルって近頃のガールズ小学生に人気のおもちゃがありまして。

うちの娘らもサンタさんにプレゼントしてもらいまして一時期はまりまくりました。
が、セットされている粘土の生クリーム、少ないからすぐになくなる。
子供は後先考えずに使うので部品はあるのに粘土生クリーム、すぐに品切れ状態。これを買い足すとなるとけっこうお高い。
効率悪いなぁ…なんて思ってホイップルから遠ざかっているところにみみより情報が![:聞き耳を立てる:]

粘土生クリームは市販のシリコンコーキング材で代用可能なんだって。
ここは工務店よ。。。
シリコンコーキング材なんて裏の倉庫にごっろごろ転がってるじゃないの〜[:ハート:]
あれを使えばでっかいウエディングケーキだって作れちゃうんじゃなぁい[:ケーキ2:]


ママ友がシリコンコーキング材で作った作品↑

えっ?社長、会社の材料を無駄使いするなって?そうでしたぁ〜[:イヒヒ:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • かわいい!ほしいです!

    風花 | 2009/02/28 10:44 AM
  • ふうちゃん、かぜだいじょうぶかな?
    はやくなおしてね♪

    す〜さん | 2009/02/28 8:07 PM
  • ふうちゃん♪
    こんどいっしょにつくろうね♪

    mori mori | 2009/02/28 8:08 PM
  • ありがとうございます。
    ご心配おかけしました。
    まだ、ゲリは続いておりますが、今日は稚園に行けました。
    また、寄ってくださいね!

    つくります!とのことです。

    天然まま | 2009/03/02 5:10 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)