Loading...

2009.03.07 Saturday

オープンハウスへいらっしゃい☆

3月7日(土)8日(日) オープンハウス開催します

場所は草加市両新田。
詳しくはまるみHPにてどうぞ

今回の物件はシンプルスタイルです。

なんもないのがシンプルスタイルではありません。
それでは味気ないだけ。
必要なものは整えられて、デザイン性が高く、くつろぎをかんじることができる空間が本当のシンプルスタイル。

あまりごちゃごちゃ飾るのが好きではない方に人気があります。
デザイナーズ家具、北欧系インテリア、メタルちっくな家具なんかが似合います。

やりすぎは冷たい感じになるのでどこかにカラフルな色自然素材をMIXさせると上級インテリアになりますよ。

かといえ、素敵に見せるのがいちばん難しいシンプルスタイルは
インテリア上級者向け。

単なる倉庫ちっくのチープな部屋になるか
洗練されたデザイナーズハウスになるか

あなたの腕しだいです


コーディネートのご依頼もお待ちしております[:メールピンク:]



自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)