Loading...

2009.03.17 Tuesday

はたらくおかあさん

長女ののかに続き、昨日より次女うらん、インフルエンザでダウン[:撃沈:]

只今39度の発熱でめそめそしながら私の横で寝ています。
というわけで、今日は会社、おやすみしました。

午前中に社長同席でお客様との打ち合わせがあり、うらんを残して1時間ほど外出。
打ち合わせが無事終わり、急いでコーヒーカップを洗おうとした私に社長

「いいから早く帰ってあげなさい。お子さん、かわいそうだからね」

じ〜んとしてしまいました[:ポロリ:][:ポロリ:][:ポロリ:]

[:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:] [:青りんご:]


子供がいても仕事を続けたい
子供がいても責任がある仕事がしたい

そんなふうに思うはたらくおかあさんはこれからもきっとどんどん増えてくると思う。
今の女性はパワフルだし、柔軟性があるし、なんてったって花があるしね[:ハート:]
それでもやっぱり子供の都合で職場や同僚に迷惑をかけてしまうことがあるというのもまたこれ事実。現実。
そんなとき、助けてもらったり、やさしい言葉をかけてもらうことに感謝の気持ち、忘れないでいたいと思います[:よつばのクローバー:]

うらんが早く元気で大好きな学校にいけますよ〜に[:さくらんぼ:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット







| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)