Loading...

2009.04.09 Thursday

ONLY ONE

「手作りっぽい、造り付けの家具がほしい[:ハート:]」

とのご注文にお答えして、ワタシがデザインして
監督の鈴木クンが作ったまるみ完全オリジナル、本棚とベンチです[:ニコニコ:]

羽目板のカワイイ本棚↓


開ければ収納になるベンチ↓


仕上げ塗装はやはりバターミルクペイントを使用。
なかなか雰囲気のある家具になりました。

造作家具は値段はちょっとお高いですが、やはり世界にひとつ、ONLY ONEの一品。
満足のいくお気に入りの家具になるハズ。
IKEAもいいけどこんなんもいいんじゃないでしょ〜かね[:おはな:]
     

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)