Loading...

2009.04.13 Monday

ミッキーマウスはもう古い?

   [:工具:]来店型保険ショップ店舗新装工事、始まります↓[:工具:]


保険やさんていうと
会社の昼休みにディズニーグッズを配って歩くおばちゃまをイメージしますが。
保険=ミッキーマウスはもう古い。(←えっ?私の勝手なイメージ?ごめんなさい[:汗:])
これからは来店型の保険ショップが主流となるそうです。

オーナー様とスタッフさんのご希望はずばり

“保険ショップにみえない保険ショップ”

事務所っぽい冷たいイメージを徹底的に排除して
暖かいやさしい自然素材をふんだんに取り入れて
カフェサロン的なくつろげる空間を目指して

まるで保険やさんにみえない保険やさん、デザインしましたよ[:ラッキー:]

来週から工事に入ります。
設計〜インテリアコーディネートまで。
かなりハードなスケジューリングですが
もう気力で勝負でしょ[:チョキ:]
     

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)