Loading...

2009.04.16 Thursday

アラフォーの叫び

先日、以前の職場の同僚女性4人で[:ビール:]。
設計部の後輩だったMちゃん27歳がめでたく結婚するとのこと。
結婚式の招待状を頂き、アラフォー3人でMちゃんを囲んで楽しく[:ビール:][:ビール:][:ビール:]

Mちゃんはカワイイお顔に似合わない超毒舌女

「披露宴のおばちゃん組の円卓、はじっこに用意しときましたから」
「みなさん、結婚式になに着てくるんですか〜?
イオンのセレブレートスーツは入学式になっちゃうんでやめてくださいね〜」
「ミニスカートもカンベンしてくださいね〜かなりイタイんで〜」

…ふ、ふんだ。

式当日は叶姉妹ばりの超エロドレスを着こなしてやる〜!!!
尻までスリットはいったやつ!
と、アラフォー3人組はダイエットを固く誓い合ったのでした…

バブル末期。
まさに私の青春時代。
ジュリアナ東京、扇子にボディコンにとさか前髪。
これでもか!の肩パットとW浅野にトレンディドラマ。
まさにど真ん中の時代。

今は笑える時代の遺物だけど

いまふう(?)盛り髪だって
いつかはみんなにひやかされて、苦笑されるようになる。

時代の流れはとまらない。
おわかり?Mちゃん。
写真素材 PIXTA(c) よろず写真素材 PIXTA

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 今回のネタ、かなりツボでした(^^)
    Mちゃん、毒舌ですね〜。
    いい味出してます。
    そして、ダイエットを誓い合ったアラフォー三人組みが
    式当日にエロドレスで闊歩する姿が目に浮かびました。(^^)

    いつもブログ楽しみにしてます。
    これからも、建築ネタもそれ以外も、いろいろと面白い内容を期待してますよ〜!

    まえまえ | 2009/04/16 2:12 PM
  • いつも私のくだらな〜いネタにお付き合いいただきましてありがとうございます。
    叶姉妹ばりのエロドレスが着れたら、ブログに写真をUPしてご披露させていただきますので!
    …え?遠慮しときますって?
    失礼しました〜☆

    mori mori | 2009/04/17 9:13 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)