Loading...

2009.04.18 Saturday

♪SWEET HOME♪


今日は越谷市T様邸、完成お引渡し日[:祝:]

現場監督の鈴木クンは朝からそわそわ。
ミスなく施工されているか、ふたりでくまなくチェック。

そしてT様と合流。
最終的に施主様に現場を確認していただきます。
無事OKいただいた後、鍵と書類一式をお渡しして引渡し終了。

設計から始まり、約半年間の工事が終わりました。


…って、文章で書いちゃえばあっさりだけど
家が建つまでのあいだって、いろんなドラマがあります。

予期せぬことも起こっちゃったり(地中のガラにはびっくりしましたね、T様)
ミスがでることもあるし(階段の件、大変申し訳アリマセンでした、T様)
天候に泣かされることもある(外構、今日中に終了します[:汗:]T様)

それらひとつひとつ、クリアして、ゴールにたどり着く。
その過程がまた、楽しい。


“家を建てる”って
ひとことでいうとそんな感じです。


↑T様より、お菓子とお礼のプレゼント、いただいちゃいました。カンゲキ[:ポロリ:]
ありがとうございました[:おはな:]

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)