Loading...

2009.05.02 Saturday

焼肉にいこっ!

ご縁がありまして
都内足立区にて来月より2世帯住宅、ご新築となりました。

その現場のすぐそばにある焼肉やさん
スタミナ苑

芸能人や政治家も多数ひそかに通うという
グルメ雑誌にも常連の超有名店だそうな。
平日なのにこの行列…

そこでマルミハウジングほぼ全員そろって
スタミナ苑に行こう!ということになりました。

4時に仕事を切り上げて、全員車1台に便乗して、5時の開店目指してGO!
なんて平和な社風なんでしょ。。。

  ☆ここからは焼肉ギャラリーにてお楽しみください☆

         
           ひたすら焼く焼く肉を焼く〜♪↑


この黒い人だれっ…?まんが盛りの営業さん↑

               
                  安部元総理も来たそうな↑  

  
    鈴木クンはめでたく三十路となりました〜↑

         
       タモリが絶賛したというテグタンスープ↑これマジ絶品
                

マルミハウジング社長と奥様でございまぁす↑

全員たらふく食べまくって大満足。
あ〜おいちかった[:ハート:]

車内に焼肉臭を充満させて
マルミハウジング御一行様は
無事、家路についたのでした。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • はじめましてこんにちは。
    会社のみなさん、仲良しそうでうらやましいです。
    焼肉が食べたくなりましたー

    himawari | 2009/05/05 5:10 PM
  • himawari様はじめまして〜☆
    昨日、TVにスタミナ苑が出ていてビックリしました!
    ウエンツやダチョウ倶楽部が食べてました。
    ホントにすごく美味しい焼肉やさんでした♪

    mori mori | 2009/05/06 9:33 AM
  • スタミナ苑☆おいしいですよね〜
    駅から遠いし、今時のスタイリッシュさも無いし、お世辞にもキレイという訳でも無いけど、うまいっ!!!!!
    私が並んだ時に後ろに歌舞伎の結構有名な方も並んでて….
    有名人だからといって優遇もしないところもいいですよね
    あ〜食べたいわぁぁぁ

    奥様…相変わらずお美しいわぁ(*^_^*)

    私事なんですが…先日.腰にこの世のものとは思えない激痛が出て、全く動けず、救急車に乗ってしまいました(>_<)

    金太郎の妻 | 2009/05/07 10:13 AM
  • 腰痛、大丈夫ですか?!
    救急車で運び込まれるなんてびっくりです。
    子育て中はなにかと腰に負担増ですよね〜
    私も実は坐骨神経痛に悩まされました…(涙)
    どうかお大事にしてください!

    スタミナ苑、サイコーですぅ☆
    ひそかに足立区の現場に通うのが楽しみになワタシ。

    社長の奥様は実際ホントにおキレイです!

    もりもり | 2009/05/07 10:38 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)