Loading...

2009.05.08 Friday

美しさにこだわる。


↑モデルハウスのキッチン。

輸入住宅やってて楽しいのは
海外メーカーの品をいっぱい取り扱えること。

グローエはヨーロッパ最大の水栓金具メーカー。

ただデザインの美しさだけじゃなくて
機能性にも優れた水栓を。
 “ENJOY WATER ”
それがグローエの企業哲学だそう。

たかだか水栓じゃん、
と思ってはイケマセン。

毎日目にはいって、手に触れるもの、
なかなか取替えがきかないものには
ぜひこだわってみてください。

そのこだわりの積み重ねが
すてきな空間を造りだすのではないでしょうか。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)