Loading...

2009.05.10 Sunday

ひとみしりとうちあわせ


現在工事中、ライフサロン南越谷店のうちあわせ風景↑
めちゃめちゃ明るいスタッフさん。
お二人にリードされておはなしは進みます。
笑いがたえませ〜ん[:イヒヒ:]


私は幼い頃、ひとみしり がタイヘン激しい子供でした。
オトナになってだいぶ克服した…ハズ。
でもやっぱり
お客様との うちあわせ の際はキンチョーします。

私のひとみしり克服法は

場数をふむ

…結局これしかないのね。




インテリアコーディネーターの仕事は
接客業にちかい。

うちあわせは最も重要。

短時間の中で
顧客の求めているイメージをつかむこと。
インテリアに関する考え方を理解すること。
おおよその予算のすりあわせること

ひとみしりしてたら
仕事になんないわけです。はい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)