Loading...

2009.05.11 Monday

主婦目線で。。。

越谷市N様邸洗面所+αスペース↓キッチンへ続いています。
なんておしゃれな空間なんでしょ

   

“建売住宅現地オープンハウス開催中”

なんて看板を見かけると
たま〜に
客のふりしてのぞいちゃったりします。
そこでたいてい思うこと。
「水廻り、さみし〜…」


キッチン・洗面所は
主婦の砦。

料理・洗濯は毎日のこと。
ここが使いやすいか否かで
住み心地、違うと思うのです。
機能性だけではなく、
毎日そこに居たくなるような素敵な場所にしたい。

だもんでプランニングの際はついつい
水まわりに視点を置いてしまう。

お父さん方、ごめんなさい。。。
美味しい料理とご機嫌な奥様の笑顔に免じて
お許しくださいませっ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ほんとっ☆素敵な空間ですね
    確かにキッチンや水回りは女性が多く使う場所ですよね

    楽しく気分よく家事が出来れば最高ですぅ〜♪

    やっぱり、イヤイヤ気分で、仕方なくする家事よりも、ルンルン気分(死語???)ですれば、家庭内も明るくなるはずで、子供もお手伝いしてくれますよね〜

    私はキッチン雑貨を見るのが大好きです
    よく、年齢を考えて…と旦那にいわれます(^^ゞ

    私もずーーーーーっと人見知りがヒドクて初対面の方に会うと緊張ぅぅぅで何を話そうか?沈黙になったらどうしよう?とかひとりでいろいろ頭を悩ませてます(@_@;)

    他の人からは、人見知りと見られてないんですが…..

    自分で言うのも…ですが、結構、周りを見て気を使ってます

    そうそう、今日のランチ「田でん」に行ってきました〜

    カレーコロッケ美味しい♪
    ヤラレマシタ

    金太郎の妻 | 2009/05/11 8:10 PM
  • 金太郎の妻様、こんにちは!
    人見知りまでお仲間とは…
    しかも、
    人からは人見知りと思われない“隠れ人見知り”までっ☆
    これはもう知らない方とはオモエマセン。。。

    ところで、
    とうとう、でんでんへ行ったのですね?
    ルンルン気分(笑)でお食事できましたか〜?☆

    もりもり | 2009/05/14 2:29 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)