Loading...

2009.05.18 Monday

もうすぐ完成☆ライフサロン南越谷店 

    
         ↑こ〜んな、なぁんてことない事務所が…↑



      ↓↓♪こぉんなふうになりましたよ〜♪↓↓


ライフサロンは来店型保険ショップです。

設計主旨は
従来の“保険やさん”のイメージにとらわれることなく
自然素材いっぱいの
ナチュラルな空間。


インテリアコーディネートは
一見、雑貨やさん?
みたいに見えるインテリアで統一。


通りがかりの人達が
「なんのお店だろ〜ね〜?」
って言いながら通りすぎます。
しめしめ…

いよいよ今週中にお引渡し予定。
あとひといきだぁ〜



で、
こんなバタバタなときに
熱、出すんですね、子供とは。

ののか、昨日より発熱。

そんなもんです(泣)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • あんな殺風景の空間が、劇的にchange☆!!!
    すごぉい♪ もりもりサンmagicですね(*^。^*)

    こんな素敵なキッチンでお料理すれば、お〜いしぃのが出来そうですね。

    確かに主婦目線で見ると、細かいところが気になります。
    ここにフックが欲しい、とかナントかカントカ。。。。。

    ののかちゃん、早く良くなるといいですね
    お大事にですm(__)m

    金太郎の妻 | 2009/05/18 7:49 PM
  • こんばんわ〜

    ナチュラル系インテリアがお得意分野ですか?
    かなり素敵です。

    のりたま | 2009/05/18 10:12 PM
  • 金太郎の妻様!
    お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪
    うれし〜☆

    主婦目線はキビシイですからね〜
    奥様方のご意見には、はっとさせられること多し。
    勉強になります(汗)

    ののかは熱も下がって
    明日から学校にいけそうで〜す。

    もりもり | 2009/05/19 7:52 PM
  • のりたまさん、こんにちは☆

    ナチュラル系が得意なわけじゃないんですが
    そちら系の依頼が多いので。
    個人的にも好きなテイストです♪

    もりもり | 2009/05/19 7:53 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)