Loading...

2009.05.25 Monday

JAPANESE MODERN STYLE at LOG HOUSE



昨年竣工した草加市O様邸。
設計コンセプトは“ログハウス風住宅”

私は内装を担当。
インテリアのコンセプトは
“和モダンなログハウス”


引渡しの時点では外構工事は手付かずのま〜んま。
なぜならO様のご実家は造園やさん。
ひろ〜い敷地の外構はご自分でゆっくりと楽しみながら
やりますとのこと。

さて、それからはや一年。
とってもステキな外構になったよー
とのことで写真を拝見。

  あこがれのレンガのこみち。
  バーベキューのスペース。
  青々とした新緑とあざやかな花たち。


りっぱなガーデンが出来あがっていて
私もうれしくなっちゃた♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)