Loading...

2009.06.02 Tuesday

カーテンのおはなし。

カーテンって
取り付けの方法やら
取り付けの位置やら
決まりきったスタイルやら
いろいろあって

コーディネーターやってるうちに
ついつい
カーテンとはこうつけるんだ!みたいな
既成概念にとらわれがちになる。


でも



ただ左右にたくし上げたこんなつけ方やら↑



レールにカワイイ紐でしばっただけとか↑


ピンで軽く布を留めただけとか↓



フレンチカントリーには
かえってこういうカンジの方が
雰囲気がでるし、かわいい。


びしっと採寸して1cm単位まで計算してつける
カーテンとはまたひとあじ違った
“味”がでますにゃ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)