Loading...

2009.06.05 Friday

そんなもんでOK!?


歯医者さん改装プラン作成中〜[:病院:]


建築をはじめたきっかけは、
完成予想図をかくパースやさんになりたかったから。

お絵かきして、塗り絵して、それがお仕事になるなんて
なんてステキなのっと思ったから。

が、
自由に絵を描くのは大好きだけど
焦点法やら遠近法やら
数式にあてはめて絵をかくのはむいてない!と、方向転換。

今はスケッチ程度のパースしか描かないし、描けない。
しかも、自分でもあきれかえるほど、超どヘタクソ〜(笑)

でも、
平面図では伝えきれないイメージと、
それらしき雰囲気が伝われば、
結局それでいいのではないかと思い、
今日もせっせと
ヘタクソなスケッチを描きます。



こんならんぼーな完成予想スケッチパースでも↑



完成すると、あら、そっくりってカンジになるもんです↑

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)