Loading...

2009.06.09 Tuesday

オトコの隠れ家



おうちを建てるとき
お父さん方のご希望でいちばん多いのが
“狭くていいから趣味のスペース”=“ひとりになれるスペース”

さぁ、どこにしよーか?

で、ロフトへ。

ロフトとはいわゆる“屋根裏部屋”。


こちらは麻タタミを敷き詰めて
ごろんと横になれるスペースにしました。


マルミハウジングでは屋根断熱を行っているので
ある程度暑さは回避できます。


屋根裏部屋って
なんか夢があってわくわくする。


お父さんはオトナになっても
少年のココロを忘れないんですね。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)