Loading...

2009.06.11 Thursday

梅雨生まれだけど梅雨、だいきらい。

関東地方はどんより空の雨模様。
気持ちまで落ちますねー。
梅雨入りはまじか。

私は梅雨生まれのせいか
超雨女

人生節目の行事はみごとなまでに雨、雨、雨。
唯一、2人の娘を出産した日だけ、晴天だったので
娘達が母の雨雲を吹き飛ばしてくれたんだ!と
うれしくなったもんです。はい。



さて。
今日もおしごと。


マルミハウジングにご来店されるお客様は
ナチュラルカントリーやフレンチカントリーなど
自然派志向のスタイルを好まれる方が9割。

自分のスタイルにこだわりのある方が多いので
家づくりやインテリアをすごーく
勉強してる

こりゃ参りました〜ってくらい本格派の奥様もいますので、
一応、プロのワタシとしては、負けないように
日々、研究、勉強、観察。

雑誌“&home”“天然生活”あたりは
毎号かならず、くまなくチェックします。
こむずかしいプロ向けのインテリア雑誌より
よっぽど身近でおもしろいので。

 
インテリアもファッションとおんなじ。
はやり、すたりが激しい世界。

コーディネーターだって
ずっと同じ感覚のままでいると
いつのまにやら、あらら〜おいてけぼり〜。

設計職につきたくて、+αで始めたインテリアの仕事と勉強だけど
奥が深い=オモシロイ
と、思います。



ところで

雨、やまないかな。
青い空がみたいな。
今夜は娘達と一緒に
超ラブリーなてるてる坊主、つくろーっと。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)