Loading...

2009.06.12 Friday

私のおしごと☆

来月着工予定の川口市N様との打ち合わせ風景↓

N様とここまでくるのに
約2年。
土地探しから始まって
ようやく、来月着工となります。
めでたい、めでたい♪



こちらは現在、既存の鉄骨3階建アパート解体中の足立区Y様↓

更地になるまで、もうひといき。
解体工事中は、どーしても騒音、振動がでるので
ご近隣の皆様にはご迷惑おかけしました。

Y様邸はとても大きな、南欧風3階建てになります。
今からわくわく♪な私。



現在いろーんな書類作成中、流山市K様↓

夏には着工予定。
自然素材いっぱいナチュラルハウスになる予定。
こちらも今からわくわくーっ♪



なにごともちゃちゃっ、といかなければいかないほど
時間もかかるし、タイヘンだけど
その分、愛着がわくとゆーか。

ばたばたとしながらも
毎日、仕事、楽しんでやってます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)