Loading...

2009.06.15 Monday

嘔吐下痢症。

のっけからきちゃないタイトルでスミマセン。。。

只今、私、嘔吐下痢症にてダウンしております。

ことの始まりは先週水曜日。
小学校よりTEL。
「うらんちゃん、嘔吐してますのでお迎えにきてください。」
げええ〜っ。
まじですか。

お迎え行って、病院行くと先生、
「嘔吐下痢症でしょう。
お腹、はってるから浣腸してすっきりしましょうね。」

家に着いてからも上下よりでるでる(食事中の方、スミマセン)

金曜日には回復。
よかったねーと思っていたら…

土曜夜、母、嘔吐開始。

日曜日、一日中寝込む。
月曜日(今日)、病院へ。

「お母さん、みごとに移りましたね〜嘔吐下痢症。」



思えば
ぐずるうらんをなだめて、
床を汚せば掃除して、
服を汚せば洗濯して、
おかゆをつくり、
看病して。


ああ、それなのにそれなのに
うつさないでよー嘔吐下痢症!

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • う”う”う”っつ(>_<)

    お大事にです〜

    一番先にうつるのは、我が家も決まって私…..

    添い寝して、顔面至近距離にいりゃあウィルス君がいい獲物とばかり侵入ぅぅ〜

    家って、子供やパパが寝込んでも何とかなるけど、ママたちがダウンすると…..

    そりゃあ大変さ〜
    アタフタして無意味な行動をふるパパにイライラしちゃう
    (がんばってくれているんだけどね)

    ホント、母って偉大ですよね

    もりもりさん、
    早く良くなってくださいね♪

    良くなれパワー
    (*^<)∠♪☆♪☆♪☆♪☆

    金太郎の妻 | 2009/06/16 12:48 AM
  • もりさん

    ふぁいと〜!!

    てんねんまま | 2009/06/16 11:01 AM
  • もりちゃ〜ん!やっとみつけたよ!!
    HPはすぐ見つかったんだけど、何度見てもブログのページが
    見つからず(なぜ?)(-_-;)
    やっとコメントできるわん(^.^)
    でも初コメントは嘔吐下痢症だけど・・・
    ちょくちょくコメントするねー!飽きるまで(笑)
    とりあえず?お大事に

    YUKI | 2009/06/16 11:26 AM
  • 金太郎の妻様

    ありがとうございます☆
    子よりウイルス感染は母の宿命ですな(泣)

    よくなれパワー、いただきましたーっ♪☆♪☆♪☆♪☆

    もりもり | 2009/06/16 5:18 PM
  • 天然まま様

    ふぁいとー!いっぱーつっ!
    ありがとうございますー!

    匿名 | 2009/06/16 5:20 PM
  • YUKIちゃん

    ようやく見つけてくれたのですねー♪
    待ってましたよん。

    嘔吐下痢症なおったら
    またアラフォー飲み会しようね☆
    コメントまってるよん。

    もりもり | 2009/06/16 5:24 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)