Loading...

2009.06.18 Thursday

メールもいいけどFAXもね♪

お客様とのやりとりはメールも多いですが、
私は個人的にFAXも好きです。



気持ちが伝わるし、絵のあったかさが伝わるし。
業務連絡色が消えて
ココロがかよってる気がする。


でも
業者さんには書類をFAXすると
いやがられます。

「先ほどのFAXの件、
メールに画像添付して送りなおしてください」

と、あっさりメールで返される。


アナログな人間ですみませーん☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)