Loading...

2009.06.25 Thursday

カワユス☆


昨年新築しました越谷市のN様邸のBABYちゃん↑
文句なく、カワユス☆


N様邸は
外観はプロヴァンス。
内装はアジアンリゾート。
という、なんとも欲張り(?)なスタイル。
ワタシは内装インテリアを担当しました。


すごーくオシャレなご主人と
元美容部員という当時妊娠中の奥様。
わきあいあいなうちあわせは
とっても楽しかった。


ご提案したクロスプランで
ご主人が最後まで抵抗(?)した玄関のアクセントクロス↓

「こ、こんなハデな柄、か、壁に貼っちゃってだいじょうぶっすか??!!」
と、最低10回は確認されたような…

でも現在は
とても気に入っていただいてるようで。
ひとあんしん♪

  
内装工事終了後、奥様より
「会社の女性のみんなで分けてください」
と、いただいた、山のような化粧品の数々。

じつは

      先に見ていい色選んでGETしちゃいましたー!

ごめんねっ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • はじめましてっ!!
    ココットさんから飛んできました。
    超カワユス☆
    ハーフちゃんですか?
    何か電気の写真もキレィです。

    pino | 2009/06/25 9:24 PM
  • pinoサマ
    はじめましてですっ!!
    BABYちゃんは純正日本人なのですがよくハーフちゃんに間違われるそうです。パパとママのよいとこを受け継ぎ、さらに美しくDNAを進化させて生まれたようで。。。
    ほんっとにカワユス。
    また遊びにきてくださーい☆

    もりもり | 2009/06/26 12:53 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)