Loading...

2009.06.26 Friday

女流カメラマンふたり。

前々から欲しかった一眼レフカメラ。
社長にお願いしてお願いしてお願いして
とうとう会社で購入したOLYMPUS E−60。 

わーいわーいといちばん喜んでいるのは
ワタシと広告担当タカハシ。

近日分譲予定の越谷市レイクタウンの現場。
今日、女2人で今日撮影会してきましたー。

タカハシカメラマン撮影↓


モリカメラマン撮影↓


どーでしょーかぁ?
どっちが先にうまくなるか?
ま、負けるもんかぁ〜!と負けず嫌いのおんなふたり。

先日お客様に
「マルミさんの女性はみんな気が強そうですね〜!」
と言われましたが、

そんなことはありませんよー

ふたりともみかけだおしで
ホントは気弱なおんなのこ(?)です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • こんばんは。
    またまたお邪魔します。
    私の知る限り、Tは背がデカイ上に合気道だ剣道だと武道もやってたからか、気が強いというか、体が強いです(笑)

    写真綺麗ですね。
    同じ花でもこんなに印象が違うんですね。

    友人A | 2009/06/26 9:13 PM
  • 友人Aサマ☆
    Tは背がでかいうえに9cmヒールとか履くので150cmのワタシの前に巨人のようにそびえたっています…
    ふたりで並んで歩くと高低差がけっこう笑えます。

    写真て性格でますね〜!Tの気の強さが写真に…あ、怒られる(汗)

    もりもり | 2009/06/28 9:15 AM
  • コラ!コラコラ!!
    二人して。
    私は背は高い(デカイではなく、高い)ですが
    か弱いお嬢様キャラと思っていらっしゃる
    素敵なBlog読者の方も、
    もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、
    余計な事は言わないように。笑

    高橋 | 2009/06/29 11:25 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)