Loading...

2009.06.28 Sunday

ニンプのおはなし。

本日、ネタぎれにつき個人的なはなし(笑)

お客様の奥様は妊娠中という方、結構多い。
ワタシも2回、ニンプしました。

ニンプ中の思い出は 「悪阻(つわり)。」
これにつきる。

ニンプ本には4ヶ月過ぎれば楽になります、と書いてある。

あと少し、
いやもうちょっとだろう、
個人差があるのね、
きっと明日には直る、

まてどもまてどもつわりは治まらず、

結局、分娩台にあがるその日 までつわりでした。

生んだ瞬間の感想は

「ああ、これでつわりが終わったのね…」


  
妊娠初期のつわり中のみなさま、
恐怖感を与えてすみませんが
こんなニンプもいますー!

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)