Loading...

2009.07.13 Monday

ナチュラル・ハイ〜♪♪♪

先日お休みの日に行きました。
どこに?って

バーゲンにきまってるじゃないっすか。

ばーげんばーげんバーゲン大好き〜
買って買って買いまくったぞー!
いくらかったんだかカードの請求がコワイぞー


…さて

最近忙しさMAXで
みょ〜なナチュラル・ハイになってるので
へんなテンションですいましぇん。


[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]


今日関東地方は夏日です。
暑いねーが合言葉。

こんな日はやはり

ハワイアン・ハウスでしょう!



ハワイは1度しか行ったことありませんが
ハワイの雰囲気がでてるかにゃ。

日焼けがコワイので海にはあまりいかないけど
現場に行ったり車に乗ったりで
どかちんやけで私の腕はもうすでに黒いです。

もうこうなったら
アラフォーガン黒女にでもなろーかね。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)