Loading...

2009.07.24 Friday

脳みそと味噌汁。

今日は一日中事務所でおしごとしています。

午前中、デスクや資料の整理整頓をしたら
でるわ、でるわ、床材のサンプルがあちらこちらからでてきて
あつめたらあらま〜こんなに…↓

コレいいな〜と思ったらすぐにサンプル取り寄せるので
たまるいっぽう。
いつか使うかも…と思うと捨てるに捨てられず。
結局今日もすてられませーん。



そして午後はプランニング&作図。

和モダン住宅がご希望のお客様。
シャープで直線的なラインのデザインを…と悩みつつ
その合間に電話やらFAXやらメールやら。


ぐつぐつと
ふつふつと
だんだん煮詰まってきた脳みそを
ちょっと休憩させようかな、と本日のブログをかきはじめましたー。




文章を書くのは好きなので
ずらずらと毎日ブログを書くは苦痛ではないのですが、

内容が無いよう(ないようがないよう)



あ、

つまんないオヤジギャグ。

なんせ脳みそが煮詰まっているもんで

お許をー。


あ、

そういえば、

煮詰まってしょっぱくなった
なめこのお味噌汁がすきだなー。


今の私の脳みそ、

きっといいお味です♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)