Loading...

2009.08.04 Tuesday

ミルクグラスのガラスシェード3つ。

建築化照明といって

建物と照明器具を一体化させてしまうプランニング技法も
たしかにカッコイイし、大好きですが

自然素材を生かした家づくりには
その造り込んだ感じがあんまり似合わないなーと思う。


ナチュラルなインテリアには
暗闇にぼんやりと浮かんだ
裸電球のオレンジ色のあかりが
私の中ではいちばんぐっとくる。


でも
裸電球ばっかじゃあんまりなので
ミルクグラスのシェードランプ
最近のお気に入りです。




現在施工中のライフサロン板橋仲宿店のインテリアに
ミルクグラスのガラスシェード3つ、購入しました。


インターネットでシェードを購入する時は
そのΦの大きさを確認しましょう。
デザインが気に入って買ったのに
いざ取り付けたら大きすぎたり、小さすぎたり、
なーんかバランスがわるぅ〜てこと、ありがちです。



ライフサロン板橋仲宿店ももうすぐ完成。
今日はこれから現場に行ってきまーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)