Loading...

2009.08.11 Tuesday

商店街を、歩く。


板橋区仲宿通り商店街を歩く。

どこかなつかしい、昭和の雰囲気を残す下町の商店街。
真新しいビル、ドラックストアや、100YENショップの中に
レトロな建物が混在してる。

すごく惹かれた、時代を感じる“大衆酒場”の建物。
“居酒屋”じゃなくって、“酒場”ってゆうのが新鮮。
入ってみたいけど一見さんの女ひとりでは入る勇気もなく
写真をぱちり。


ライフサロン板橋仲宿店はこんな商店街の一角に、をつくりました。




時代が流れて、変わりゆく商店街の景観の中に、
自分のデザインした店が仲間入りして
また風景を変えていく。


なんだかすごく
不思議な気持ち。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)