Loading...

2009.08.14 Friday

生まれた!

やり残した仕事、片付けちゃおっと思って
休み中だけどたまたま出社したら
こんなおめでたいFAXの報告が!



現在川口市に新築中のN様におんなのこが誕生!

赤ちゃんが生まれる前に…と前倒しでの打合せに
身重のカラダで毎週ご来社してくれた奥様。
妊娠後半は足がむくんでそりゃーつらそうでした。
そして心配そーに見守るご主人。


N様が初めてマルミハウジングにご来社されたのは
かれこれ2年くらい前になりますので
なんだかすっかり
姉のような気持ちになってしまった。
うるうる…(感涙)


カワイイ赤ちゃんを迎えるためにも
ステキなおうちをつくらなくてはー。

さーて、今日もがんばろっと。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)