Loading...

2009.08.22 Saturday

フレンチカントリーな家

一時期の爆発的な南欧風住宅ブームは
このところ少し落ち着いてきた気がします。

以前はかならず付けていたアイアンの妻飾りも
「イメージじゃないからいらない」
という方もちらほら。


そのあとに続いてるなーと思うのが
もっと自然な風合いの
アンティークな

フレンチカントリーテイストな家。



越谷市のH様邸は
フレンチカントリーなテイストを
全面に押し出したデザイン住宅です。

現在お客様のご要望がいちばん多いこのタイプ。


そんなわけで、
このたび、
めでたく、


フレンチカントリーなモデルハウス建設プロジェクト始動となりました〜☆


建設予定地は越谷市レイクタウン。
詳細はHPにて近日大公開!



このタイプのモデルハウス、
ありそーで、じつは、ない。


マルミハウジングでは
いま、
ひそかに、
着々と、
エンジンを暖めてます。
ぶるるるるる…

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(5)

この記事に対するコメント

  • フレンチモデルハウスと聞いて思わずコメしました!
    見学にいきたーいです!

    HIRO MAMA | 2009/08/22 10:33 AM
  • ありがとうございまーす☆
    詳細ブログでもちょくちょく報告しますので♪

    もりもり | 2009/08/22 9:12 PM
  • 昨日は手形作りのイベントに参加させていただきましてありがとうございました(^^)

    とっても楽しかったそうです♪

    風ちゃんにこの夏の思い出を聞いたところ「歯が抜けたこと・・・」だそうです。。

    海にも山にも行っているのですが(–)
    こんなもんなんですかね・・・・・

    天然まま | 2009/08/23 5:32 PM
  • マルミのおじちゃんだいすきです☆★
    あとたかはしさんもだいすきです。
    あとすずきくんもだいすきです。
    あともりさんもだいすきです♪

    風花 | 2009/08/23 5:37 PM
  • ふうちゃんへ
    まるみのみんなもふうちゃんがだいすきです☆☆☆

    まるみのみんな | 2009/08/23 7:14 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)