Loading...

2009.09.02 Wednesday

画材。


近所のホームセンターにコピック買いにいきました。

コピックとは
漫画家やデザイナー御用達のアルコールマーカーです。
1本399円。
高いようなそうでもないような。

ずっと愛用していますが
続々と新色が発売されるので
次々と欲しくなります。
なんと全322カラーあるそうで
オトナ買いのできるコレクターにとっては
たまらない商品です。

ま、使う色はいつもだいたい一緒なので
減る色もいつも同じ。
欲しくなるときりが無いので
アースカラー系しか買わないようにしてます。


画材はコピックと合わせて
STAEDTLERの色鉛筆とNOUVELのパステルを使います。




いまいちばん欲しいのは
コピックに付けられるコピックエアブラシシステム!

いいなーほしいなー
仕上がりキレイになるしなー
でもマスキングが面倒かなー
とかぐずぐずと悩んでみたり。


画材を買いにいくの
けっこう、好きです♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)