Loading...

2009.09.06 Sunday

前略、ごめんください。

こちら、足立区Y様邸のアンティークステンドグラス。


横長のフォルムのステンドグラスを
壁面上部につけるのがすきです。
家具に隠れない床から1.8mくらいの位置。

Y様邸のこのステンドグラスは
色味も抑えめで横長スタイル。

かなりツボ、はいりました、ワタシ的に。

取付後画像、後日公開予定☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちら川口市のN様邸。
瓦がのってなんとなく雰囲気が…

ってまだわかんないですねー。


N様邸の瓦はこだわって
スペイン製輸入瓦を使いましたー。

内部は完全にナチュラルフレンチ仕様。

随時画像公開予定☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちら流山市のK様邸、基礎工事中〜。



瑕疵担保保証の配筋検査、無事合格。
これからちゃくちゃくと工事はすすむっ!

やはりナチュラルフレンチスタイルなおうちになります〜

随時画像公開予定☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

てなわけで

ばたばたとしていますが

こんなときに

流行のインフルエンザなどにならぬよう

気をつけてます。

みなさまもぜひ

お気をつけください☆

                           かしこ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)