Loading...

2009.09.21 Monday

外観スケッチできたー。



世間はおやすみのようですが
仕事してます。

ようやく
レイクタウンモデルハウスの
プランがまとまり、
外観のデザインスケッチ完成〜☆

これから社内プレゼンするので
まだまだ検討段階だけど
とりあえずうれしー。

私的には
飾りすぎずシンプルで暖かみのある外観希望。
左官仕上げの壁はただそれだけで十分なあじわいがあるし
色味をおさえて、ごくナチュラルな外観。

屋根形も凝らない
ごくごく単純な切り妻屋根。
瓦自体が装飾だと思うから
こてこてと複雑化したくない。


SIMPLE IS THE BEST

長く住まうための飽きのこないデザインに
ちょっとだけかわいらしさをスパイス。

建物外観もインテリアも
そんな感じが好きです。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)