Loading...

2009.09.23 Wednesday

家族旅行は
えいや!っと思い切らないと行くことができません。
私は旅行がきらいです。


まず
旅支度がきらい。
何日分か先のみんなの服やら下着やらを用意するだけで
もうすでに萎えていく気持ち。

いいかげんなくせに
へんなとこ几帳面で
予定どおりにコトが進まなかったりすると
(子供の支度に手間取るとか、交通渋滞とか)
またまたげんなり。

重い荷物
大嫌いなひとごみ
観光地の大行列

子供達には申し訳ないんだけど
どうしても腰がひける。

旅行いきたーいと言う娘たちに
早くおっきくなって
カレシといきなさーいなんて言ってみたりして。




18歳のとき
ひとりで海外へいきました。
個人留学だったので
手配から飛行機の搭乗から出入国手続きまで
すべてひとりでした。

今考えると
まー向こう見ずとゆーかあほとゆーか。

でも
もしまたいつか
子供達が大きくなって
あんなに自由な旅ができるようになったら
どこかへ行きたいって思うのかもしれません。



そんなことを考えながら
結局ぐだぐだと過ごしちゃった
シルバーウイークでした。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)