Loading...

2009.10.06 Tuesday

麗しきカーテンの世界。



自分で設計した建物の内装コーディネートには
そりゃーやっぱり
チカラがはいります。

インテリアコーディネートは
まだハダカの家にお洋服を着せる作業。
どんなに麗しい美女でも
着ている服のセンスがイマイチでは
だーいーなーしー。



写真は足立区Y様邸にご提案中の
カーテンプランのコーディネートボード。

クロスとカーテンの相性を考えて
またまた照明プランの見直しをして
塗装の色を確認して。
と、
全体のバランスをとることを念頭におくと
どれもこれも手をぬけない。

ので

時間がかかり
ご迷惑おかけします(汗)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで

きてますねー台風18号。
でっかいのー。
肩のあたりにじんわり感じる重さ。
喘息や鬱も台風に影響されるそうな。

低気圧過敏症の同士のみなさま
台風18号を吹き飛ばすべく
がんばりましょーーーーーっ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)