Loading...

2009.10.17 Saturday

ぎっくり腰、回復(喜)

今週月曜日早朝、ぎっくり腰発症。
ようやく回復のもよう。

ご心配いただきまして
ありがとうございましたー。

顔なじみの職人さんにぎっくり腰で動けない〜と言うと
みな口をそろえて言いわれました。

「トシだな。」

……ぎっくり腰は若者でもなりますからっ。



ぎっくり腰発症の前日深夜、
昨年イオンレイクタウンショッピングセンター内で
店舗設計デザインしたアパレルショップ“NABO”さんに
メンテナンス工事に入りました。


ショッピングセンター内には約500店舗入っているのですが
昨今の不況の影響か、
たった1年たらずですでに50店舗ちかくが撤退したそうです。

“NABO”のおとなりさんのショップも撤退して
すっかり違うお店になっていてあらびっくり。
“NABO”のスタッフも様変わりしていてまたまたびっくり。

時は流れているんだわー。
おいてけぼりにならないように
走り続けなけなくちゃ。

腰など痛めて
ちょっと立ち止まると
そんなことを実感します。



さて
一週間ちかくまともに仕事ができず
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
ブログも今日からようやく再開です☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イオンレイクタウン | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 本当に良かったですね(喜)

    人間にとって腰は要ですものね。。。
    お大事になさってください。

    天然まま | 2009/10/18 5:13 AM
  • 天然ままさま
    ありがとうございまーす。
    腰は痛かったけど
    たまには立ち止まってまったりするのも
    なかなかよいもんですな〜☆

    もりもり | 2009/10/18 10:31 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)